SSブログ

休み時間で今すぐできる!! 下腹ダイエット  [お手軽にダイエット]

          スポンサーリンク






気付いたら出ている、それがお腹です。油断しているとすぐにポッコリお腹に。放っておいたらそのうちぷよぷよで、前買ったパンツが穿けなくなってる!なんてことも。





今回は、今すぐにでも始められる、とっても簡単でお腹スッキリ!なダイエットエクササイズをご紹介








①姿勢を良くしたまま、お腹の下っ腹をぐっと引っ込めます。。




家事をしながら、仕事をしながら、テレビを見ながら、電車の中でも…気付いたらいつでもできます。




何が目的かというと、自分のお腹に「あなたの定位置はここですよ」とわからせるためです。甘やかすと、下腹はどんどん油断して出てくるのです。




ずっとお腹を引っ込ませたままにしておくのは難しいもの。でも、気付いた時に引っ込める習慣をつけましょう。コツをつかめば力を入れずに楽に続けることができるようになります。









実践してみてよう



これは、継続的に行なわなくてはいけません。効果はわりとすぐに出ますが、引っ込めるのをやめてしまうと数日で元に戻ってしまいます。せっかくお腹に定位置を覚えさせたのなら、是非続けてください。



今来ている洋服から、1サイズは必ずウエストがサイズダウンすると思いますよ。気のせいか、お通じの調子も良くなった気もします。



以前履いていたパンツが履けなくなったことに気付いて始めた著者は、無事しまっておいたパンツが履けるようになりました。





ディズニーファンの方へ報告です、30周年の気になるイベント動きを、まとめを書いてみました。一年間のまとめこちらからどうぞ【東京ディズニーランド30周年記念の1年間の動きブログ】
http://bit.ly/YLwy3m


【ディズニーで大切な記念日・誕生日を楽しく過ごす方法です】

http://bit.ly/12S9Imj




【ディズニーリピーター達へ これを知っているか!?
 リピーターになるほど、、お得な方法を伝授!】

ブログ⇒   http://bit.ly/1304eYd



【ディズニーシーで、、、これは!!!っと、 欲しい人気のアイテムを時間かけ、調べ上げた!!】

それはこちら  ⇒   http://bit.ly/Z3lOv5




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。