SSブログ

話題急浮上の パズドラ 女の子レアガチャ画像5つと。  個人的な感想と皆ほしいランキングは? [話題急浮上の パズドラ 女の子ガチャ???  個]

494276734693.jpg


パズドラの女の子ガチャがいま話題みたいですね。

期間は限定なんですが、欲しい方はぜひ課金してやってみてはいかがでしょうか?
期間は08/12(月)12:00~08/23(金)23:59です。



ミツキ、ルカ、カノ、フウ、クロネのどれかが入手できる課金ガチャですが、これまで者関連商品の先行入手でしか入手できなかったんですよね。


             スポンサーリンク








これが手に入るチャンスはこの先あまりないとの情報もあるので、課金したくもなっちゃいますね。

ミツキ、ルカ、カノ、フウ、クロネのどれがちなみに手に入りやすいか、twitterで調査士は人がいるそうです。

その人によると結果はこのようになりました。


ミツキ
90
21.2%


495649338180.jpg


ルカ
90
21.2%


495649338542.jpg



カノ
71
16.7%


495647796812.jpg



フウ
83
19.6%

495649341234.jpg



クロネ
90
21.2%


495649329081.jpg



合計 424


            スポンサーリンク







ミツキとルカ、クロネが出やすくて、カノが一番出にくいみたいですね。

この女の子ガチャ、究極進化が無い

アウツッ!


実はこの他にも夏休みの記念イベントとして、

スペシャルダンジョン「アテナ 降臨!」の登場や、
「ゲリラダンジョン」超 大発生なんていうイベントもあります。


パズドラは私の友人でもはまって、日常生活にきたしている人がいるのでやり過ぎには注意したいところですね。

コンプリートガチャが消費庁によって禁止になっていからこうしたゲームは下火になってしまうのかと一時期は思われましたが、結構まだ人気みたいですね。
パズドラの人気はいつまで続くのか??

 
             スポンサーリンク








著者はランク115で、まだまだ弱者ですが、最近ではバステト、カグヅチ、オーディン、でコンボしてます。

今ほしいものは3位 ゼウス

          2位 アマテラスノオオノカミ

          1位 イシスです!!

ゴッドフェスでも何度も引いては魔剣士が、めっちゃ多い!! えっ って感じですよね。


でもこりずに今日もやりますけど!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。