SSブログ

速報!! ジャニーズ恋愛 またまた出てきた! KinKi 堂本剛とSMAP 草彅剛 熱愛報道!! [速報!! ジャニーズネタ また出てきた! Kin]

domototsuyoshi01.jpg

やはり堂本剛さんも恋愛したいですよね~

気になるお相手は、、、なんと


          スポンサードリンク








堂本光一さん。 

何??

候補としては、2011年に熱愛の噂をされたファッションモデル、女優である菊池亜希子さんですが、

可能性としては低いです。


img14b8e16bzik4zj.jpg



剛さんは音楽が好きですので、おそらく、音楽関係者って噂です。

そもそもこの二人が噂になったのは趣味である、ポエム、絵を描くこと等共通点が多かったことから。

ちょうど2年前にMステで左手の薬指に指輪をしていたことで、

ファンが大騒ぎしていたということもありますが、この二人を裏付ける

証拠は見つかっておらず、ただ、共通点が多いというだけのことでした。

それ以降堂本剛さんの彼女に関する報道はされていません。


           スポンサードリンク








そして同じ剛さんといえば、、、、

気になる超人気アイドル結婚の話題ですが、

噂が広まっているのはSMAPの草彅剛さんとAKB48の大島優子さんですが、


kusanagituyoshi01-120x120.jpg


大島優子さんも、平岡ゆうたさんと噂がありますよね。

どれかが本当で、残りはフェイクって思ってますよね、皆さんも・・・フフフ

松本潤さんと井上真央さんはおそらく98パーセントで電撃入籍でしょうね!!

もしくは出きっちゃったかもという嬉しいニュースかも知れませんし。

そしてジャニーズさんの資金で、フライデーにフェイク記事を投稿。ってな感じで、他のネタはカモフラージュ。

そんな流れだろうと関係者も話しています。


          スポンサードリンク







結局、井上真央、松本潤 ハワイで入籍。

小栗旬さん山田優さんも参加てきなニュースが飛び込んでくるのも時間しだいか・・・・!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。