SSブログ

【アンドロイド】 携帯をお使いの方へ 最新アプリのお知らせ  [【アンドロイド】 携帯をお使いの方へ 最新アプリ]

2013年11月17日作成しました。こちらも短期期間中のおすすめアプリですので常にチェックしてみてください。変更などありますので、毎回載せている情報が毎週、毎日変わります事をご理解のほどよろしく御願い致します。


★アプリ説明:タダゲーはポイントを貯めて、パズドラの 「魔法石」 がもらえるサービスです!会員登録は不要です!貯めたポイントで、「iTunesギフトコード」や「ウェブマネー」をもらって、パズドラの 「魔法石」 と交換しましょう!
      こちらのURLをクリックか下の画像をクリック ⇒  http://p.tl/Rcy5
    



という風に情報を掲載して行きますね♪ よろしく御願いします。 期間限定のものがありますので、私がピックアップしたものを提供したいと思います。 そして、コメントいただければ、中には「こんなアプリ無いのかな?」と質問いただければ探して掲載して、お知らします!



①  【ポケットランド】 期限あり11/30まで 

1383652921.jpg

  400万人に選ばれたきせかえアバターの決定版「ポケットランド」⇒[1]  http://p.tl/51bl





②  【着うたフル(R)】 期限無し



images (1).jpg 画像はイメージ



[2]http://p.tl/3fQr


【超お得】無料アリ♪着うたフル(R)「超○得♪着うたフル」EXILE西野カナJUJU倖田來未SMAP公式GReeeeN嵐コブクロNEWS絢香mihimaruGT安室奈美恵東方神起

流行のあの名曲がフルでダウンロードできる!![ひらめき]


③ 【スイートルームで悪戯なキス】 期限なし[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW]




1309_sweet_02_270k_04.jpg


   [3]⇒ http://p.tl/s63Q


ひょんなことから、地下室の闇オークションを目撃してしまったアナタは“商品”として出品されることに!そんなアナタを落札したのはオークション主催者でもあるホテルの超イケメンVIPたち!?「誰に買われるか、お前に選ばせてやる」史上最悪の出逢いから始まる、刺激的な大人★恋ゲーム



④  ワールドメーカー(Android用) 期限あり

mzm.qrvdpvbu.png

  [4] ⇒ http://p.tl/Wj-j

ユーザから新しい!ハマる!爽快!の声頂いています♪
「新感覚のゲームって感じです♪」「あんまりゲームわからなくても難しくないしめっちゃ楽しいです!」「ストーリーもちゃんとしててグラフィックもキレイ」「弾幕シューティングゲームが合わさったソシャゲなんて初めてやった



⑤ ビューティシェイパー リバーシブルスパッツ 【ダイエット商品】 期限なし[ぴかぴか(新しい)][NEW]


300015830_1.jpg


加藤夏希プロデュース☆発汗サウナスパッツ!!お腹まわり・ヒップ・太もも☆サウナ効果で集中発汗!可愛いドット柄とスポーティーなプレーンのリバーシブルタイプなので気分に合わせてオシャレを楽しめます♪


    [5]http://p.tl/nOh7



⑥  ホットペッパービューティー(Android用) アプリ 期限あり 残り236






リラク&ビューティーサロン検索 ホットペッパービューティー「ネイルサロン検索」がパワーアップ!リラクゼーションサロン・アイビューティーサロン・ネイルサロンが探せる「ビューティーサロン検索」になって新登場。

    [6]http://p.tl/u7HZ





⑦ ビーストバトルクロニクルゼロ (Android用) 期限あり 残り673
女の子がかわいいと話題のカードパトルゲーム「ビーストバトルクロニクル ゼロ」このゲームの登場カードは総勢300種類!【毎週行われるイベントやカード追加で、手軽に本格ゲームを楽しめます】

      [7] ⇒  http://p.tl/L6T2





⑧  ナチュラリ(度あり)  期限あり 残り40日[ぴかぴか(新しい)][NEW]


a_1.jpg


人気モデル鈴木えみもナチュラリに一目惚れ・・・♪大人可愛いカラコン登場★度あり、から度ナシまで揃ってるからどんな方にもGOOD☆色もナチュラルに自信のある瞳に変身させてくれるから初心者の方も抵抗なく付けられます!サイズや、品質にはとことんこだわっているので安心です!!ナチュラルなので、普段使いも出来て、幅宏層に人気のカラコンになります!


     [8] ⇒  http://p.tl/_2iB






⑨ Webコミックサイト『comico(コミコ)』(Android用) 期限あり 残り2396[ぴかぴか(新しい)][NEW]

無料で毎日新作のオリジナル漫画が読める新しい形

     [9]⇒ http://p.tl/VHHS





⑩  パズルダービー 期限あり 残り384


◆『パズルダービー』とは?
ファンはもちろん、競馬を知らなくても簡単に楽しめる新感覚の競馬ゲームです。簡単に楽しめるマッチ3形式(同じ色を3つ揃えるブロック消し)を採用。コンボを重ねてExcellent(エクセレント)を目指そう!
◆初心者でも簡単!挑むは伝説の名馬たち!

     10[exclamation×2] ⇒  http://p.tl/0v-1





[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW]

【アイフォン】携帯をお使いのあなたはコチラからhttp://bit.ly/HXDV0t







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。