SSブログ
速報!! ジャニーズ KAT‐TUNの田中聖と ブログトップ

速報!! ジャニーズ KAT‐TUNの田中聖との専属契約を解除した その写真はこちらから [速報!! ジャニーズ KAT‐TUNの田中聖と]

kulSc22rb4AA73E9B.jpg


 ジャニーズ事務所は9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖 27歳 との専属契約を解除したとFAXで発表。


       スポンサードリンク










2006年に6人でデビューしたKAT‐TUNは10年に脱退した歌手・赤西仁に続くメンバーの離脱に見舞われ、これで4人となった

ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告された。

男ですね、田中さん。

現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントしたと。



       スポンサードリンク








 “解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。若いから、やりたい事たくさんあるだろうから、今後はこうゆうタレントが増えても仕方ないよね。

KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している様子



        スポンサードリンク









 主な契約解除理由は5つ。

ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営。

ほかに、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反、独自のライブ活動に当たるとみられる。



事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除された。犯罪行為はないという。

生き様も、男らしく、カッコよいと思います♪良いですよね???


これからも応援してます!!
速報!! ジャニーズ KAT‐TUNの田中聖と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。