SSブログ
伊藤千晃さん(AAA)が大切にしている言葉 ブログトップ

伊藤千晃さん(AAA)が大切にしている言葉 [伊藤千晃さん(AAA)が大切にしている言葉]

e2c1978d.png


今回はAAAさんの 伊藤 千晃さんについて紹介したいと思います♪

デビューから応援していましたので、すっごい魅力的な女性になりましたよね。


          スポンサーリンク








プロフィール

・別名 ちあき、千晃
・出生 1987年1月10日(26歳)
・血液型 B型
・出身地 愛知県
・ジャンル J-POP
・職業 歌手、女優、ダンサー
・担当楽器 歌
・活動期間 2005年 ~
・レーベル avex trax
・事務所 エイベックス・エンタテインメント
・共同作業者 MAX MATSUURA

好きなアーティスト 浜崎あゆみさん

images.jpg



          スポンサーリンク









紅白歌合戦にも出ている、ダンスアンドボーカルグループですが、エイベックスなんだけど、エイベックスっぽくもないフレッシュさがあって、しかも、ダンスと歌、めちゃくちゃうまい人達なんですよね!


すっぴんもカワイイ♪

d0241239_19351266.jpg


伊藤千晃ちゃんは台湾でもドラマ出演されていましたね。頑張ってました。

実は、自分のファッションブランドを持っても居るんですね。
芸能人の副業は結構手をだしている人も居ますが、若槻千夏のように、自分のブランドを手放すひとや、飲食店経営して一億円の借金なんて人も居ますが、伊藤千晃ちゃんは大丈夫なんでしょうか?


大丈夫!
実は、伊藤千晃ちゃんは本格的に経営に携わっているわけではなく、つけまつげブランドに名前を貸しているだけみたいですね。

img20130723itochiaki2.jpg


立派なブランドですよね。

しかも、手堅くドンキホーテでしか、販売してないんだとか。



          スポンサーリンク










Charming Kissの値段は945円。
お手頃でアイラッシュも8種類と多いですね。

今後も大好きな歌とダンス、そして大好きなKIKIちゃんとのふれあいもみたいですね♪


20101001.jpg


家族思いな千晃ちゃん、芸能活動も頑張って欲しいですね!



伊藤ちあきちゃんが大切にしている言葉


  「この世で一番の幸せとは、誰かを愛し、そしてその人から愛されること」
伊藤千晃さん(AAA)が大切にしている言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。