SSブログ

速報!! 掘北 真希さん 熱愛画像スクープ!! 妹さん画像入手した!! [速報!! 掘北 真希さん 熱愛画像スクープ!! ]

           スポンサードリンク







堀北真希と内田篤人が熱愛なんて噂、聞きますよね!!

実際のところ調べてみました。


内田は結構ひとりが好きなんで、ずっとソファーの上にいるらしいです。。ドイツでは。寂しいですよと。

このリアクションに、掘北真希は、同じですって言ってたみたいです。

堀北も休みの日とかずっとソファーの上にいますねーって感じでー。

テレビをみるのが大好きだと。同じソファーで寝てますと。そんな盛り上がるかっ   その話で。

テレビをみる仕草で、肘をどうするかとか。頭をどうするかとか、、

別にどうでも良いことを永遠と話ししていたそうですね。 黒ですね。

掘北は3日間も、ソファーにいたことがあるほど、ソファー好き。

内田も同じてきな話をしていたそうです。

堀北さんは意外と、線が細そうにみえて、じつは図太い感じがありますよね。

整形疑惑もありますが、、

20130409_horikitamaki_20.jpg


ラジオでのラブラブの会話から、プロポーズしたらいいのに、とか、

ふっつうの口説く男と女の会話ですよね。



          スポンサードリンク








それが永遠と数十分、流れてそうです。

指輪の渡し方から演出までの一連の話。


私が調べた結果、内田さんは掘北さんが好みでラジオの中での発言までで、恋愛まで発展しない。ですね。

内田さんはアタックしてほしいですね。 

違うか、シュートを決めてほしいです。


そして、これがコスプレ画像です。


5760195eff587631507f88c62e58867c (1).jpg


いや、すっごい似すぎていて、ツイッターでは、掘北真希 コスプレ画像なんて、流れていました。

実はこれが、妹さんのあさみさんです。


           スポンサードリンク







めちゃ似てますよね!!

実際は3姉妹だそうです。

この子は3女 まだ高校生です。

隣は彼氏ですね。

ツイッターで流れた情報ですね。 こうSNSが流行る結果、世の中に拡散する情報の速さ

尋常じゃないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。