SSブログ

速報!! 松本仁志 芸能活動休止情報!! そして妻の画像!! [松本仁志 芸能活動休止情報!! 事件の真相は??]

         スポンサードリンク









映画監督に、お笑いに多忙な、ダウンタウン松本仁志さん

なぜ、活動休止説が流れているかというと・・・

妻の、伊原 凛さんが韓国人だから、、という報道もありましたが、じつは違うようです。


E69DBEE69CACE4BABAE5BF97.jpg


実は、吉本的には、お笑い活動をしていてほしい裏腹に

松本仁志の意思で、映画製作の方に専念したいという話だ。



       スポンサードリンク










過去3作の興行収入が評価的にも、大ごけしてしまったが、それでも良い作品を作りたい一心で

次の作品の製作を準備しているそうだ。

自身のオリジナル脚本が上がってこないとか、

相当気合いが入っているようで、100稿近くも書いては直しの連続。

並大抵の精神力で、やる気の表れである。

恒例の芸人仲間とのグアム旅行にも参加せず、自宅にこもり脚本を書き続けているそうだ。

関係者にはマンネリが嫌いで、映画製作を成功させるまでは、と話しているそうだ。



        スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あ

いやいや
松本人志な
記事書くなら名前間違うなや
by (2013-08-31 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。